
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち

映画感想:ま行

なかなか面白い映画でした。

オープニングの音楽は、奇妙な雰囲気。

映像は3D向けなのかな?と思うような作りでした。

 

公式サイトでは子供たちの紹介映像が観れますよ。

劇中ではサクっとしか紹介がないので先に観た方がいいかも。

f:id:lovehim06:20170204151928j:plain

※これは、凧揚げの場面ではありません。

ペレグリンハヤブサだったのかぁ・・・

変身途中はカラスみたいだったけどねぇ

バロンを演じてる サミュエル・L・ジャクソンが普通に怖いです不気味。

目玉を食べるシーンがあるので

f:id:lovehim06:20170204155824j:plain

苦手な方は気を付けて!

 

イーノックを演じているフィンレー・マクラミンが

大野拓郎に見える時があったなぁ~

ちなみに双子ちゃんの能力って石膏になっちゃったやつ?

演じてるのも本当の双子だそうな。

f:id:lovehim06:20170204155650j:plain