
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

決心が揺らぐけど悩む時は買い時じゃないはず。

今日は本当に予定がカツカツでした。

美容室を終えて帰宅してメイクし直してたら

バイ!スズキに行かなきゃ・・・状態に。

フェア中だったし担当者さんも他の方を接客中だったし

多少遅れて到着したけど大丈夫だったみたいで安心した。

 

バーニングレッドパールメタリックの試乗してきた。

f:id:lovehim06:20170129001518j:plain

やっぱり、この色すごくいいよ~室内環境もいいけど

静音性にも優れてて停車時なんて無音だったし。

ただやっぱり、見た目上は目の錯覚っていうかコンパクトなんだけど

長さ的には当然コンパクトじゃないから

家の車庫には入らなさそう。

まぁ、入って入れないことは無いけど乗り降りが出来なさそうね。

乗りたい車と、購入できる車は違うものなのかな?

担当の方に、残クレの事も説明されて決心が揺らぎそうになり

『じゃあ、買います!』って言いそうになったけど

悩む時は買い時じゃないはずなの!

悩む時ほど良い買い物じゃないって勝手に思ってる。

 

試乗してみて感じたこと。

それは、サイドミラーのサイズ?幅?

私の軽自動車のサイドミラーより小さいんですけど、

あれって大丈夫なのかな?よく見えにくかったし怖かったよ。

あと、やっぱりお鼻が長いから前の車との距離感?とか

軽自動車とは当然幅も違うから、いつも通れる細い道が

より狭く見えちゃって怖かったなぁ~って

こんなんじゃ軽自動車以外は運転出来ないことになっちゃうのかな?

 

さあ、お金貯めなきゃ。