charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

明日の予定

f:id:lovehim06:20170224214743j:plain

7年目にして漸く5万キロに突入したばかりです。

昨年末、エンジン始動が危うかったし先日の点検で

一度も変えてないバッテリーが宜しくないと聞いたので

明日バッテリーを買い替えに行くことにしました。

丸々6年ちょい、一度も交換しなかったバッテリーって凄くない?

私の乗ってる車、今まで一度も

リコールはないし、故障個所はないし、バッテリーもね。

距離に関してはここ3年で一気に増えただけです。

勤務先が遠くなったからなんだけど・・・。

 

今年は春になって雪が溶けたら

車庫を建て替え予定です。まだ何も決まってないけど。

それで、欲しい車に向けて貯金してるので

来年には新しい車に買い替えようかなと検討中です。

とりあえず、今年は車検を通しちゃうんです。

 

明日も予定がカツカツで忙しいかなぁ~

雪も降るみたいだし嫌な予感・・・