charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

ベンツの車に乗ってる人って何が偉いの?

今日は、午前中に車のバッテリーを買い替えに行ってきました。

で、昼暖かかったし雪降ってたけど大急ぎで

パシャーって洗車してたら、黒いパカパカが取れそうになってて

午後にもディーラーへ行くことに・・・。

洗車しないと車の異変に気付かない私って・・・。

無償で直してもらいましたが

一日に二回も行くなんて疲れましたよ・・・。

インナーカバー?って言うらしいです。初めて聞きましたが。

 

で、その帰りにスーパーマーケットの夕市に行ってきた訳ですが

駐車してる最中に、大きなベンツの車が横入りしてきて

かなりヒヤっとしましたが大丈夫だったけど

f:id:lovehim06:20170225163510j:plain

ベンツってそんなに偉いんかい・・・。

その駐車場、人がいてさ、

あなたはここに入りなさいと誘導される所なんだけど

誘導してる人もベンツに対してビックリしてた・・・。

でも、ベンツの人は、「何か問題が?」って言ってたんだけど

仕組みを知らなかったにしても常識が無くって

ベンツだと偉いのかな?太ってるブヨブヨのオバサンでしたが。