charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

PとJK

f:id:lovehim06:20170325154507p:plain

私がはじめて恋した人は、警察官でした。

---------------------

え、この映画、何なのだろうか・・・

全然キュンキュンどころかドキドキも一切しない

キャストに好きな人がいなくてもさ、

「ちょっとあらあら」みたいなことがあるじゃない?

なのにそれが無です。

 

そして、ラストのフラッシュモブ的な意味わかんないやつ

あれ必要なの?

全然幸せ加減?が伝わってこないよ。

それで、函館市を中心にオール北海道ロケなのに

全然、北海道だね!というロケーションが台無しなくらい

金森赤レンガ倉庫くらいしか函館感がなかったね。

函館ロケなら「世界から猫が消えたなら」の方が

あ、北海道だって感じです。

 

大政絢ちゃんの婦警さん姿だけは素敵かも。

スリムでスマートだから似合うよね?