
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

全部の音が聞こえてきて気持ち悪い。

4月です。

仕事は今日から新年度です。

本格始動?は4月3日からです。

今日の夜は、総決起集会とかいうやつに参加してきましたが

ただ「参加」してきただけです。

毎回行かない訳にも駄目だよな・・・と

意を決して参加したわけですが

やっぱり気持ち悪くなります。

人の話し声がガヤガヤしてるところにいると

全部の声が耳に入ってくるんです。

聴覚過敏の症状かなぁ?

で、頭が痛くなってボーっとしてしまう。

二次会参加しなくて正解です。さっさと帰宅してきました。

3千円も高すぎる。次こそは不参加にしたい。