charlotte

映画鑑賞と日記と

思ってたんと違~う

今日は午前中、健康診断に行ってきました。

 

今年も昨年同様に「痩せすぎ」になりたくて

体重制限して行ったので、ちゃんと「痩せすぎ」になりました。

体重の数字だけ見れば「痩せすぎ」だけど、

実際は痩せてません・・・。

だけど、血液検査あると思ったのに無くって

思ってたんと違~う。のです。

無いって最初から知ってたら、ちゃんと食事しても良かったんだなぁ~と。

食べても食べなくても体重なんてそんなに変わらないので。

 

明日は忙しいです。

朝いち映画に行き、友達の家に行く前にお菓子屋さんに行き、

午後からは友達の家(新築)へ行き、夜はネイルサロン~

それと、今まで行っていたガソリンスタンドが閉鎖してしまったので、

新しい所に行ってみようと思います。