
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

ENEOSは合わないかも。タオルが嫌。

昨日は忙しくてあっという間に終わりました。

あと、違うガソリンスタンドにも行ってきた。

セルフは嫌なのでフルサービス探したら本当に無くって

逆に長距離走ったような気がする・・・。

しかも、いつもの所と違って過剰サービス?

謎の怪しいタオルで窓を勝手に拭かれてブルーになりました。

そのタオル綺麗なのかな?と気持ち悪くなりました。

 

さて、明日明後日仕事をすれば

3日から東京だよーん楽しみわくわくドキドキ。

f:id:lovehim06:20170430210638j:plain

今日のアメトークすっごい笑って疲れた。

かと言って自分は踊れるのかな?と思ったけど

人の出来なさには笑いました。すみません・・・。

笑い過ぎて腹筋痛くなりました。