
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

GWはもう終わり

f:id:lovehim06:20170507224015j:plain

5月3,4,5日とGWは東京へ行ってきました。

4日にはずっと行きたかった鎌倉へ行ってきたのですが

日帰りだったし、予定が詰まっていたので

朝早く出発したけど昼過ぎには東京へ戻りました。

写真が少なすぎ~なのは、

カメラはスマホにしかないから、

スマホは携帯してるものの、活用してないから・・・。

 

次回の東京旅行はしばらく先かなぁ~

今年は車買いたいし。その前に車庫の建て替えね。

 

GWは今日で終わりです。

多分明日から五月病がやってくるんですよ。誰にでも。

私は旅行から帰ってきてから怠くて怠くて

お昼寝沢山してしまいました。

明日から仕事なので、ちゃんとしなきゃなぁ~