
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

貴方のやる気スイッチはありますか?

やる気が起きない~私のやる気スイッチはどこに?

f:id:lovehim06:20170509230811p:plain

多分このイラストの女性なら、頬袋の中にあるんだろうね。

私のスイッチはどこにあるのでしょうか。

 

五月病の言い訳をしたくはないけど、やる気出ない眠い。

でも仕事には行かなければならないのです。

働かないとお給料が貰えないからね。

 

黄砂が酷いし花粉も酷いし、車が汚くて酷いのに

暫く洗車出来そうにもない~天気が悪くて雨が降る。

週末はなんとか風が無ければ雨が降らなければ

一度綺麗にしたいなぁ・・・とは思うけど。

多分車をキレイに出来ればやる気スイッチも押ささるんじゃないかな?