charlotte

映画鑑賞と日記と

ワイルド・スピード ICE BREAK

公開から時間が経ってしまいましたが漸く観に行くことが出来ました。

なぜなら2D字幕版が全然時間合わないのよ・・・。

4DX押しなのかなぁ~

f:id:lovehim06:20170512155418j:plain

ICEBREAKしちゃってるのは、本当にラストの方ですよ。

どちらかというと、キューバでのレースシーンの方がワクワクします

f:id:lovehim06:20170512155414j:plain

f:id:lovehim06:20170512155703j:plain

雨を降らせるって言っていたシーンは車が降ってきます。

怖いなぁ~自動運転車のハッキング。有り得なくもない・・・。

 

ツッコみどころ満載なのは過去作品も同じです。

それも含めて楽しく見れるのはいいことですよね?

今は8作品目ですが、どうやら10作品目まで制作が決定しているので

近年中に公開するのかな?楽しみです。

 

リトル・ノーバディがラストの方のセリフに

字幕「あの野郎・・・」っていうのがあるんだけど

日本語で聞こえた気がするんだけど気のせい?

写真を撮影しているローマンに対する独り言かな?