charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

サクラダリセット 後篇

 

f:id:lovehim06:20170325160527j:plain

咲良田の未来をかけた、最後の聖戦がはじまる――

----------------------

聖戦でしたかね?それは謎です。

贖罪と祈りの青春ミステリーだったらしいんですが

贖罪は確かに贖罪でしたね。

 

相麻菫(平祐奈)の声がキンキン声過ぎて頭が痛くなるだけです。

浅井ケイと春埼美空の関係だけが後篇の救いです。

f:id:lovehim06:20170513210747j:plain

写真から過去から戻った相麻菫は本当にどこで衣食住してたんだ?って

思っていたけど春埼の家にも行っていたんですね。

そりゃ、写真から戻ってきた人に戸籍があるわけでも無いから

どこにも行きようがないでしょうしね。

ケイの家のシャワーも使ってましたけど・・・。

f:id:lovehim06:20170513212149j:plain

美しく収束したかどうかはさておき、

世間は酷評でも、私は面白かったかなぁ~と思いますが

なんせ前篇も後篇も平祐奈の声がキンキン過ぎて

頭痛がしてくるので、集中して観てるのが結構厳しかったです。