charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

眠い~(=_=)

諦めずに受け続けた、とある検定試験合格しました(*^-^*)

やったね~と喜んでいた矢先、

昨日は歯磨き中に、メタルインレーが外れてしまい

急遽仕事帰りに歯医者へ・・・。

無理やりねじ込んでもらった時間だったので、

終わったのが20時・・・帰宅して21時で

夕食食べて諸々したら0時になり、就寝したのが午前2時でした・・・

だからヤバイ眠い。

外れたインレーの下が虫歯になっていて、

神経まで到達してなかったので、また型取りしてもらって

次は来月上旬です。

次で終わってほしい反面、

他にも問題の歯があるかどうかも確認してもらいたいな。

 

何か他の検定試験とか資格試験とか挑戦してみようかな。

ずっと頑張って来たから、無くなっちゃうと

急に手持無沙汰みたいな感じで・・・。