charlotte

映画鑑賞と日記と

凹凹減り込み中凹凹

f:id:lovehim06:20170604214546j:plain

車の走行距離が55255kmを過ぎました。

まだまだ走れるだろうに

新しい車を買おうとしている私を許してね。

最期の日が来るまで綺麗に愛して乗りますから。

 

仕事でちょっと色々とあり、

仕事中に泣いてしまうという大失態をしました。

その日は朝から不安で不安が凄くて

パニックになったらどうしようって考えていたけど

何とかなるかな?と気楽に思えるようにしていたけど、

やっぱりパニックになってしまって

パニックになったから過呼吸になる!と思って

過呼吸何とかしなくちゃ、職場の人には何も言ってないから・・・と

またそれに対してパニックになり

結果、全員に迷惑を掛けてしまいました。

明日から仕事だと言うのに、また不安で・・・

f:id:lovehim06:20170107195021j:plain

金曜日の事なのに未だに泣けてくる情けなくて。

f:id:lovehim06:20170604214528j:plain

やっと交換してきた。せっかく当たったんだからと

一番高価な商品にした。

f:id:lovehim06:20170604214515j:plain

以前応募していた・・・ことを忘れていたら

当選しましたメールが来ていた事を思い出した。

f:id:lovehim06:20170604214522j:plain

昨日届いたよ~。モニターの商品以外にも

食べて見たかった味と好きな味が2個ずつで計12個入ってて

嬉しかった。

f:id:lovehim06:20170604214531j:plain

昔から、気分がどんなに減り込んでても沈んでて

どこからも這い出てこれなかったとしても

食欲と睡眠欲だけは絶対に正常なんだよね。

だから誰も理解してくれないし分かってくれない。

 

職場のお姉さまに借りた韓国ドラマの録画したヤツのDVDを

借りました。

f:id:lovehim06:20170604214535j:plain

すっごく良かった。悲しかったけど面白かった引き込まれた。