charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

LOGAN

f:id:lovehim06:20170610174358j:plain

少女と刻んだ、最後の爪跡。

------------------------------

X-MENシリーズも大好きでほぼ欠かさず観ています。

ローガンのシリーズものも観てるね。

今作品でローガンは死してしまったから・・・寂しいな。

埋められても実は生き返るんじゃ?と期待しています・・・が。

f:id:lovehim06:20170610174404j:plain

認知症になってしまったチャールズさん、

発作が起きるとトンデモナイ人です。

だけど、最期が、可哀想な様な・・・。

f:id:lovehim06:20170610174409j:plain

明らかに目つきが鋭いローラ(ダフネ・キーン)は強いなぁ~

アクションシーンも彼女自身が演じたものもあるそうだし

役に関係なく凄いなぁ~と。

 

途中に出てくるマンソン家の主だけどさ、

前の所有者に許可得てる・・・ってヤバイヤツじゃん

絶対、巻き込まれて死ぬと思ったら本当に。

楽しく食事したところまでは良かったんだけどね~

 

f:id:lovehim06:20170610174403j:plain

いや~モノクロのローガン素敵。

いや、ヒュー・ジャックマンが素敵なんだけど。