charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

22年目の告白-私が殺人犯です-

f:id:lovehim06:20170616172224j:plain

すべての国民が、この男に狂わされる。

-----------------------------

あ~胸クソ悪い!!!

面白かった。引き込まれた、ハラハラしたドキドキした。けど

胸クソ悪い終わり方~

でも最初から怪しいと思った人が犯人だったから、

私としては、奴・・・ズルいヤツだって思ってましたけど。

 

何か見たことがある?読んだことがあるような映画だなぁ~と

思いながら観ていたら、

もともと、韓国映画「殺人の告白」だった。

パク・シフの映画だった。

f:id:lovehim06:20170616174422j:plain

パク・シフは素敵だが藤原竜也ってイケメンなの?

ソネ様スタンプは有料だし、

ソネ様そんなにかっこよくなかったよ。そのまま野村周平の方が。