charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

SPLIT

 誘拐された女子高生3人VS誘拐した男23人格
恐怖は<分裂(スプリット)>する

-----------------------

ある意味コワい映画なのかな?と思いつつ

観に行きましたが、面白い映画でした。

 

しかし、実際は23人格全員は出て来ません映画でした。

ビーストはもはや人間じゃないのか。

f:id:lovehim06:20170617192747j:plain

壁を登ってたし、

f:id:lovehim06:20170617192813j:plain

トラウマになりそうな猛獣でした。

解離性同一性障害は実際にある障害ですけど、

ビーストの様に人間とは違うモノになることはあり得るのでしょうかね?

人格によって肉体まで変化するなんてこと!!!

 

列車に花を手向けるシーンがあるのですが

これは殆どの人が「え?」ってなってるはずです。

伏線とか知らないから~、でもその映画私観てるはずなんだけど。

 

f:id:lovehim06:20170617192939j:plain

思わぬところに監督が!え?監督が?という場面です。

f:id:lovehim06:20170617193116j:plain

先生が一番可哀想!!!

f:id:lovehim06:20170617193300j:plain

あの後、どうなっちゃったのかな?あの叔父さんの元に帰ったら・・・。