charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

憂鬱で胃痛で喉つまり

明日は仕事に行くんだよね…日曜日なのに。

午前中だけだけど、十分長いよね。

しかもテレアポだよ。テレアポ。営業職について回るテレアポ

どうしても避けて通れなくて行くんだけど

急に数日前から喉の詰まりが凄くてさ。

唾液が飲み込みにくいの。なんか張り付いたような感じというか

何か喉に詰まってる感がすごくて。

とりあえず、我慢してるんだけど

 

 市販薬に頼る。 飲めば治ると信じて飲む #半夏厚朴湯 #漢方薬 #ヒステリー球

CHIEMIさん(@lovehim06)がシェアした投稿 -

 明日、槍でも降って道路閉鎖されないかなぁ~とか無意味な事を願う。

 

半夏厚朴湯を飲んでみたけど、一回飲んだくらいじゃ治らんわ