charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

全部〇〇のせいだ!

最近、体調が良くないし、色々と減り込んでいるのは

全部『厄年』のせいだ!と思っていたけど、

それを言い出すとキリがないと思うので

やっぱり『病は気から』だと痛感してます。

 

土曜日にまたまた病院へ。喉の詰まりは取れたけど便秘に。

薬のせいで腸の調子が悪くなり、薬追加。

f:id:lovehim06:20170702210240j:plain

しかし、上のツムラ100(大建中湯)がお腹が張るだけで無意味に。

結局、今朝からどちらの薬もやめて(勝手にやめた)

普通の生活に戻したら、治ったので、

腸の調子が悪かったのは、薬の問題だったらしい?

 

 

あとは精神的な問題ね。こればっかりは・・・。

厄払いしてないんで、私の近くに寄ってこない方がいいですよ~

移るかもしれないから。風邪みたいに。