charlotte

映画鑑賞と日記と

君の膵臓をたべたい

f:id:lovehim06:20170728172128j:plain

ラスト、きっとこのタイトルに涙する。

----------------------

余命わずかのヒロインが、そんな死に方するなんて・・・と思いました。

f:id:lovehim06:20170728173531j:plain

原作は小説のようです。(小説?ネット小説かな?)

原作とはちょっと違う部分もあるようで。

ところで、本当に膵臓の病気だったのか疑う。

ラーメン、ホルモン、飲酒・・・

膵臓の何の病気だったんだろうか。

 

もちろん、泣きましたとも、泣きましたよ!

けど、大人になった[僕]と[恭子]は必要だったかな?

上地雄輔が全部台無しにした感じがしたよね?

そもそもガム君と恭子がどうしてそうなって結婚したのか

そっちの方に興味が出てきてしまったもん・・・。

f:id:lovehim06:20170728173459j:plain

浜辺美波は可愛いけど。