charlotte

映画鑑賞と日記と

WONDER WOMAN

f:id:lovehim06:20170826163639j:plain

美しく、ぶっ飛ばす。

----------------------

期待以上に突っ込みどころ満載だけど

思った以上に面白かったです。

続編もあるようだし、近日公開を控えている

ジャスティス・リーグにも

ワンダーウーマンは登場するので楽しみです。

肉体的快楽論」全12巻?を読んだらしいのだけど

母親が粘土を形成、ギリシャの神々が命を吹き込み、誕生したという話を

スティーブ(クリス・パイン)に話す場面があるんですが

おいおい・・・未だに信じてるの?って思うけど

母親にも序盤、ツッコまれていました・・・。

 

ダイアナ役のGal Gadotは

FAST FIVEとFAST & FURIOUS 6でのジゼル役のイメージです。

強くて綺麗な女性です。

f:id:lovehim06:20170826164302j:plain

なのに、スティーブ役の人がカッコよくない・・・。

f:id:lovehim06:20170826164305j:plain

f:id:lovehim06:20170826164512j:plain

この写真の左側の人、なんて名前だっけ?