charlotte

映画鑑賞と日記と

新 感染 ファイナル・エクスプレス

f:id:lovehim06:20170917161135j:plain

何があっても、守り抜け!

------------------------

吹替版しか上映しておらず残念でした。

コン・ユはそんな声じゃないぞ?と思いながら観てました。

「新感染」かと思いきや「新 感染」のようですが

KTXが韓国の新幹線と言われているからなのだよね?ギャグ?

f:id:lovehim06:20170917160958j:plain

これはゾンビ映画だったのかなぁ~

何かわからないウイルスに侵された集団。

よくあるゾンビ映画にあるようなグロテスク感がなく

ドキドキハラハラしませんでした。

妊婦さん、そんなに走って大丈夫?

最初の時のお腹と最期の時のお腹・・・随分小さくなってませんか?

f:id:lovehim06:20170917161004j:plain

写真の右側みたいな男は日本でもいるだろうね。

死に様が子供みたいになってたけど何だったんだろう。

 

結局ウイルスは何だったんだ?

それと、子役の子が可愛くない。残念。

ジニ役の子はワンダーガールズに居た人だった。

チョン・ユミが一番美人だった。

f:id:lovehim06:20170917161007j:plain