charlotte

映画鑑賞と日記と

亜人

f:id:lovehim06:20170930171003j:plain

 

絶体絶命を、生きろ。

------------------

4DXで観て来ました~

終わり方は笑っちゃったんです。すみません。

物足りない感じもあるんですけどねぇ。

でも、面白かったです。

原作はありますが、

映画は映画として楽しむ方がいいんじゃないかと思いますよ。

なので、4DXがおススメです。

 

エンドロールのライザップの協力って

綾野剛の肉体?佐藤健の肉体に?協力したのかな?

 

あの黒い幽霊?はIBMって言うんですね。

f:id:lovehim06:20170930172910j:plain

映画の中じゃ誰も言わないから分からなかったし。

 

浜辺美波って、病気の役似合うね。

f:id:lovehim06:20170930172912j:plain

「君の膵臓を~」の時のカラ元気な感じより似合う気がする。

 

川栄李奈は、AKBに居た時より、

女優さんの方が似合ってるね。

佐藤健綾野剛は、こういうアクション映画の方が似合うし

見ている方も面白いけどなぁ~

玉山鉄二が出てきた瞬間「玉鉄~」って叫びたくなるのは私だけかな?