charlotte

映画鑑賞と日記と

 

今日はタイヤ交換に行ってきました。

気は早いけど最低気温も低い日が続き始めたので

去年みたいに降ってから焦るのは嫌なので。

f:id:lovehim06:20171014233136j:plain

愛車無料点検もしてもらったけどメンテパック入ってるから

見るところなかっただろうね・・・。

 

午後は美容室&買い物へ。

https://www.instagram.com/p/BaOKEiAggXT/

GUで何かと話題のコレを買ってきてバッグに付けました。それと別の店にて破格で手袋を。#フェイクファーバッグストラップ #gu #モコモコ #手袋 #破格

 

パソコンのキーボードを新しくしました。

静音タイプなんですが打ちにくくて疲れる。

でも、メーカー製と同じようなファンクションキーがある

キーボードを探すのが本当に大変でした。

やっと見つけたわけだしまぁ、満足かな。

シフトキー使えないとか困るからね。本当に。

というか前回マウスを買ったときにキーボードとセットタイプを

購入すべきだったんだよなぁ~今更後悔しても遅いけど。

 

最近人を駄目にする魔法的な枕パッドに出会いました。

モフモフしててずっと寝れちゃうから怖い。