charlotte

映画鑑賞と日記と

ATOMIC BLONDE

f:id:lovehim06:20171028211527j:plain

最強の女スパイ、現る。

---------------------------

公開直後は4DXか2Dで迷ってたのですが

迷ってるうちに4DXが終わっていたので2D字幕を観て来ました。

観る前にネタバレを見てから行ったんですが←|д゚)

酷評されるほど酷い所はなかったと思うけど

エンドロールを観終わる前に帰りました。

 

シャーリーズ・セロンはカッコイイんですよ。けど

MI6が何なのか分からないまま進み、

登場人物の名前が複雑なので勝手にあだ名を付けたくなりました。

f:id:lovehim06:20171028202302j:plain

ガチャピンかと思いました。

f:id:lovehim06:20171028202332j:plain

『この顔にピン!ときたら』でお馴染みの?

f:id:lovehim06:20170729132055j:plain

アマネット女王です・・・ソフィア・ブテラさんです。

役に関係なくアマネット女王にしか見えません。

 

R-15だったので、てっきり

James McAvoy&Charlize Theronなのかな?と思いきや

まさかの百合だった~。

f:id:lovehim06:20171028211418j:plain

この ローレン・ブロートン(Charlize Theron)は

ゾンビにしか見えないので百合くらいが丁度良い。