charlotte

映画鑑賞と日記と

JIGSAW

f:id:lovehim06:20171113143357j:plain

「お前たちにとって、"命の価値"は何だ?」

---------------------------

キャッチコピーの「最前列に座れ。目を閉じるな。」は変だと思う。

最前列は色々と疲れるし、映画を観に来たんだから目は閉じない。

f:id:lovehim06:20171113141503j:plain

この絵に騙されちゃったよ。てっきり・・・う~ん。

続きがあるのかな?

 

というか、今作品が一番、あっさり控えめで

グロさも中途半端・・・というかグロくないの。

キムチ鍋でも食べながら観ようよ的なユッケもいいね~的な感じです。

(ユッケは嫌いですけど・・・)

まぁ、痛そうな場面は多々あるので苦手な方にはお勧めしません。

一部のファンしか観に行かないよきっと。

f:id:lovehim06:20171113142618j:plain

↑これ、どこか別の国のポスター画像っぽいんですが

一番、この映画を表していると思うの。

このままっていうか、わかりやすいっていうか。

鮮やかだし素敵です。